「2017年ファンクラブ会員グッズが届いたよ!」【西武ライオンズ】

「2017年ファンクラブ会員グッズが届いたよ!」【西武ライオンズ】

 

西武ライオンズファンクラブ会員のグッズが届きました。
レギュラーA会員でございます。
冊子、カレンダー、会員カード、シートクッション(選べる)、内野チケット引換券(2枚)です。

シートクッションは2つに折りたためるので持ち運びに良いです。
座席に固定する用のゴムバンドもついています。




 

ライオンズの会員になるとオトクなこと!

グッズがもらえるだけがライオンズのファンクラブ会員の特典ではございません!
他にもいろいろオトクなことがあります!
それをご紹介していきましょう。

 

チケットが安く購入できる!

ファンクラブ会員に入っていると、一般で購入するよりもチケットが400円~600円安く買うことが出来ます!
大げさに言えば、ファンクラブ会員(前日)と一般(当日)でのチケット代は最大で1300円も値段が変わってきます!
これはデカイ!

10試合ほど見るだけで元が取れちゃう計算ですね、単純ですが。




 

試合を見に行くたびにプレゼントがもらえる!

ファンクラブ会員カードを持って試合に行くと、ピンバッチや選手カードがプレゼントでもらえます!
ピンバッチは1度集めちゃうと収集がつかなくなるくらい、集めたくなっちゃいます(笑)

 

試合前の練習見学ができる!

通常、プロ野球の試合は試合開始の2時間前ほどから入場することが出来ます。
ですが、その時間はビジターチームの練習が始まってしまっているんです。
ホームチームはそれよりも前に練習を行うので、普通であればホームチームの練習は見ることができないんです。

そんなホームチームの練習を見れちゃうのが「練習見学会」というファンクラブ会員限定イベントです。
募集人員が少人数のため抽選により選ばれますが、もしも参加できると選手を間近で見ることが出来ます!
さらに、運が良ければ選手のサインももらうことができちゃいます!

プロ野球選手の練習を見るのが好きな人は絶対に行く価値ありです!

 

ポイントがお得!

会員になると会員カードをもらえます。
このカードは球場でお買い物をしたり、チケットを買うとポイントがついてきます。
このポイントがあるとチケットと交換できたり、なんらかのグッズと交換できたりします!
チケットを買って、球場内でご飯を買って、ちょっとグッズを買って・・・なんてやっているとすぐにポイント貯まります(笑)

 

パ・リーグTVが割引される!

パリーグ主催試合をすべてインターネットで見ることができる「パ・リーグTV」。
通常は月額1500円ほどかかってしまうのですが、ライオンズのファンクラブ会員になっていると1000円で加入することができます!
毎月500円のお得!シーズンは6ヶ月くらいあるのでパリーグTV利用で3000円もお得に!

ちなみに、これはパリーグのチームどのファンクラブ会員になっていても適用されるサービスです。




 

まとめ

ライオンズだけではなくパリーグすべてのチームがファンクラブに力を入れたりしています。
少しでもプロ野球に興味がでた方はお得なファンクラブ会員に加入して野球観戦してみましょう!

 

 

コラムカテゴリの最新記事