【西武2軍】 3月20日「大量失点( ;∀;)ポジティブに鈴木将平の三振に注目してみよう!」

【西武2軍】 3月20日「大量失点( ;∀;)ポジティブに鈴木将平の三振に注目してみよう!」

3月20日、西武ライオンズ2軍戦。
VSヤクルトスワローズの模様をお届けします。

 

試合内容についてはYouTubeの生中継「戸田配信」でチェックしています。
ですので詳細な打席記録が間違っているかもしれませんが、そこはご愛嬌!

(センターカメラ)

(バックネット裏カメラ)




試合内容

 
先発・玉村は苦しいピッチングをしてしまう。
押し出しなどもあり3回途中6失点での降板。

2番手の平井もピリっとせず。
大松にホームランを打たれるなど4失点。

その後を、川越、松本、豊田、南川とリレーしていくも最終的には17失点でした・・・( ;∀;)

あと、スタメン捕手は今年から再びキャッチャーメインでいくことになった駒月でした。
キャッチャーが2人いない今、がんばって欲しいところです!




 

今日の鈴木将平ヽ(=´▽`=)ノ

注目ルーキーの鈴木を電柱の影に隠れながらも応援していこうという企画です。

今日はセンターでの出場となりました!

1打席目:ランナー2塁。フルカウントから低めのボールを打って、高いバウンドのセカンドゴロ。さすがの俊足でもアウト。
2打席目:ランナー12塁。叩きつけたバッティング、ワンバウンドでピッチャーの頭をこえていくもショートが回り込んでショートゴロ。進塁打にはなる!
3打席目:ランナー無し。低めへのボールを打つもバッドが折れてファーストゴロ。
4打席目:初球を良い弾道で弾き返し左中間方向へ飛ばすもセンターフライ。

今日はヒットが出ず。
ですが、2軍の公式戦が始まってから「まだ三振がない!」というのを注目していきたいです
見ていても三振する気配を感じないんですよね(素人目線感)。

というわけで、打席数と三振数から三振率を記録していこうと思います!
ちなみに1軍バッターの平均三振率は約20%。
三振が少ない選手は三振率が10%前後らしいですよ奥さん!
おかわりくんとメヒアの三振率は30%を越えますΣ(・∀・;)

 

これまでの鈴木将平の三振率

 

【11打席中:0 三振 = 0%】

 

2軍試合詳細カテゴリの最新記事